kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

BUNDEstudy5月予定 NEW

5月【BUNDEstudy】予定、以下に致しました。

27日より、ゆるりと再開予定です。

《*状況によっては変動あり》

f:id:kisakishoes:20200505154540j:image

昨夕、安倍首相の会見で緊急事態宣言延長となりましたね。

一応5月いっぱい、との事ですが、

14日以降は状況を見て、三密を避けつつ活動再開の目処を、、、

(場合によっては、緊急事態宣言も早期解除)

との事でしたね。

真っ直ぐ前を見て、会見を見つめていましたが、正直話しが的を得なさすぎて、落とし所がサッパリ分からず、流れた言葉が耳から入って頭で迷路。

結局最後まで見れませんでした。

 

授業中、私が靴と関係無い意味不明な夢の話しをしている時、みんなが返答に困り黙々と手を動かしている時は、こんな状態なんでしょうか。。。

再開事は、迷路に入り込まない言葉で

いわばまさにその中において明快な靴作り目指して、、、、頑張ります。汗

 

少しずつ新しい日常を再開して行かないと、

地に足が付かないような、何処かフワフワした感覚もあり、一方で、この機に見つけた、自分なりのいいペース、というのもあるかもしれないですね。

頑張ろう!

って言うのは簡単だけど、今はどうにも頑張りようが無い方もいらっしゃるかと思うし、

まずは気持ちを少しずつ、また靴作りに近づけて行って貰えたら嬉しいです。

 

ウズウズしていた方は、

クラスも増設しますので、ソーシャルディスタンスを保ちながら、手作業の時間を増やして行って下さいませ。

 

5/27〜しばらくは、

*水曜 2クラス→(15:00〜18:00クラス増設)

*木曜 2クラス(今まで通りですが、人数に余裕あり)

*土曜 2クラス(今まで通り。基本的に本来のクラスの方のみ。お休みが出れば振替の方も可)

*日曜 2クラス→(14:30〜17:30クラス増設)

とします。

 

本来のクラス以外に、振替希望の方は、新設クラスを活用して下さい。

1クラスが5人を超えそうな場合は、

別のクラスでお願いする場合もあります。

 

また詳細は、改めてアップします。

よろしくお願い致します‼️

 

Stay Home出来る方も、お仕事などで出来ない方も、この1日1日、折れないで、、、いや、折れてもいいから、根っこは生やせますように。

また元気で会える事を祈っております!

 

きさき