kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

BUNDEstudy 6月・7月予定 NEW

6月スケジュール

f:id:kisakishoes:20200526150708j:image

7月スケジュール

f:id:kisakishoes:20200526154709j:image

 

●水曜クラス

(月3回開催・クラス増設)

 15:00〜18:00/  19:00〜22:00

 

●木曜クラス(月3回開催)

9:00〜12:00/  12:30〜15:30

 

●土曜クラス(毎週開催)

10:00〜13:00/  14:00〜17:00

 

●日曜クラス(月3回開催・クラス増設)

11:00〜14:00/  14:30〜17:30

 

*6・7月は以上のスケジュールで行います。

(曜日により、スタート時間が異なります。

ご注意下さいませ。)

*2.3月中のお休み分→7月まで振替消化可能です。

*4月分→無し

*5月分→作業を進めたい方々は、8月中までの中で、振替クラスにて作業可能。

お休み希望者→無し。

6月分→通常通り。

 

☆木曜日クラス、水曜昼クラス(new) 、日曜午後クラス(new) は比較的余裕があるかと思います。土曜日も一週分=月2クラス、増設しておりますので、5月分も頑張りたい方は、ご利用下さい。

 

当面の間、参加時には、

*工房への入・退出時、の手洗い

*つりこみなど、やむを得ない工程以外のマスク着用

の、ご協力、引き続き宜しくお願い致します。

*気になる方は、アルコールスプレーをご使用下さい

参加人数は1クラス最大5名までとさせて頂きます。

人数把握の為に、お休みの場合は事前にご連絡をお願い致します。

 

megumukisaki@gmail.com

 

緊急事態宣言が解除されて、ようやく少し街に活気が戻って来たような感じですね。

靴作り、、、えーと、、、何をやっていたかすっかり忘れてしまった😆❗️

という方も多いかと思いますが、身体の記憶を頼りに、またコツコツ積み重ねて行きましょう!

またいつ第二波が、、、と不安な気持ちもあるかと思いますが、私はここしばらく靴作りに没頭していて、"靴作りハイ"を味わっておりました😆‼️

楽しい気持ちとか、充実感って、不安を吹き飛ばす最高の薬ですね。

苦戦したり、時に暗礁に乗り上げたりしながらも、

靴という形になり、木型を抜く瞬間。。。

ゆっくりでも、確実に前に進んでいる、

という感触に私は救われています。

そんな感覚を共に分かち合う場になりますように!

久々の再開だー!

 

また元気に皆さんとお会い出来るのを、楽しみにしております❣️

 

きさき