kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

時間と作業

今日だけでブログ4つ目です。 もっとコツコツ、やらないと、意味ないですね。書きたい事沢山あるのですが、流してしまう。 今年はあまり美術館や映画館や、行けなかったのです、行きたい所沢山あるのですが、流してしまう。 日々に追われて。 でもそれはいい…

2018オープンデー 終了。

2018アトリエオープンデー、無事終了致しました。(5回目となりました。) 遊びにいらして頂きました皆様、ありがとうございました!! 靴、、、 足のお悩み。 デザインの好み。 試着して頂いたり、お話伺えたり、貴重な時間となりました。 ワークショップでは…

靴教室合同展示会に、参加しました。

10/19.20.21浅草のものづくり工房のオープンデー的イベント'ものこぼ祭り'が開催されました。 ワークショップや、アトリエ紹介のほか、6つの靴教室の生徒さん作品の合同展示室もあり、 kisakishoes の靴教室 'BUNDE study'も初参加しました。 「靴学校・教室…

12月 BUNDE studyスケジュール

気づけば12月でした。 マメに書くはずのブログが滞っております。 12月までにも色々書きたい事がありましたが、滞っております。 12月はイベントがありまして、それは私自身にも、生徒さんにも、ありますので、それぞれ別に、告知させて頂こうかと思います。…