kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2024 BUNDEstudy 5月予定&特別講座

BUNDEstudy 5月予定&特別講座

f:id:kisakishoes:20240408145119j:image

 

5月特別講座 :アッパー組み立て講座

【オクスフォード展開 エラスティックサイド】

5/11 土曜日 17:20〜19:50

オクスフォードの組み立ての展開形として、履き口の脇にゴム使いのデザイン、エラスティックサイドを練習します。

ゴムだけだとカジュアルになり、ゴムの上にガゼットと言われる革のパーツを縫い合わせる事で、エレガントなスタイルにする事が出来ます。

縫い方も面白く出来上がりが楽しいデザインです!

 

5月はサボコースの方がいらっしゃるので、

おやすみのご連絡はなるべくお早目にお願い致します。

(急病などはもちろん例外です。)

過ごしやすい季節ですが、そろそろつりこみで汗をかくシーズン突入ですね♪

私もじゃんじゃん作るシーズンですので、みんなで靴作り盛り上がって行きましょう^_^。

 

きさき