kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

BUNDEstudy5月予定

教室を閉めて早1ヵ月半。

気づけば5月ですね。

BUNDEstudyの皆様、お元気ですか?

 

さて、5/6までの緊急事態宣言を受けまして、

教室のスケジュールを組んでおりましたが、

さらに延長の可能性が出て来ました。

また、発表を待ち、今後のご連絡を致します。

f:id:kisakishoes:20200501164804j:image

4月のレッスンに関しては、

結局全クラス無くなりましたので、

4月分はクラスとしてカウントせず、5月分以降に持ち越しとさせて頂きます。

 

再開の予定については、もうしばらくお待ち下さいますよう、お願い致します!!

 

あまりに作らないと、せっかくの感覚を忘れてしまいますね、、、。

今後世界が変化して、あらゆる全てが在宅で出来るようになったり、オンラインになって行くのでしょうが、、、

BUNDEstudyは、残存する希少な【令和の秘密の穴ぐら】として、生命を全うする覚悟でございます。(笑)

オンラインでは分からないのですね。。。

、間違えて指を叩く音、釘の味、すくい針が穴に入らないイラつき。。。

そんな、一見無駄で遠回りな時間を、

笑って楽しめる人の集まりだと思っていますので。

ノー、オンライン、

モア、濃厚接触

今しばらく辛抱したいと思います。

 

皆さま、どうぞお気をつけて、

お体ご自愛くださいませ。

 

きさき