kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

BUNDEstudy4月予定

ギリギリのご連絡になり申し訳ありません!

 

靴教室 BUNDE studyの4月クラスは、

全クラス、休講になりますので、

宜しくお願い致します。

f:id:kisakishoes:20200415130916j:image

4/7〜5/6までの緊急事態宣言を受け、

当教室も引き続き5/6まで動きを止めようと思います。

 

一方で、東京都、神奈川県共に、床面積の合計が1000m2を超えない場合は、注意しつつ営業可能、となっておりますので、

換気、手洗い、消毒、マスク、など基本的な感染予防策を充分にしながら、

5/7以降のクラスから、徐々に再開の予定です。

 

クラス再開時は、1クラス5名までの参加とさせて頂きます。

本来のご自身のクラスに参加される場合、

ソーシャルディスタンスを取った上で作業して頂けるかと思います。

ただし、

水曜夜クラスについては、全員が出席された場合、6名になりますので、

あらかじめ人数の把握をして開催したいと思います。

また、振替希望の方の為にも、

お休み予定の方は、あらかじめご連絡頂けますよう、ご協力宜しくお願い致します。

 

振替用のクラスも増設しますので、

再開時の内容や、スケジュールはもうしばしお待ち下さいませ!

 

 

ベビーシューズをつくりたい、とか、

出来上がった木型を先に進めたい、とか、

家作業をしたい方々の意欲が嬉しいです。

工具や木型など取りに来たい方は、ご連絡下さい。

発送も出来ますので、どうぞお気軽に!

 

また近日中に5月以降スケジュールをアップしますので、宜しくお願い致します。

 

ひとまず、健康第一‼️でがんばりましょう!

また元気にお会い出来る日をお待ちしております。

 

 

きさき