kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2023 BUNDEstudy 9月予定&型紙講座

2023 bundestudy 9月予定

f:id:kisakishoes:20230901135854j:image

まだまだ暑いものの、気配が秋になって来ましたね。

bundestudyの秋、といえば "キサキバル‼️"

* 9/22  金曜日の夕暮れ時、からスタートします♪

工房にベランダがある事すら、普段は皆さま意識されていないかと思いますが、、、

滅多に活用しない広いベランダが唯一活用されるこの日。

バーベキューしながら、ワイワイと靴談義や日々のつぶやきを、ゆるりと発散して頂ければと思います。

参加費 3000円

バーベキュー&一通りの飲み物はご用意します。つまみなど差し入れも大歓迎です。

 

気づけば2023も後半ですが、私の毎年のパターン、、年末になって焦って来年を思う

。というのを改善すべく、これくらいの時期に来年の目標に向けて、自分の思いを言葉にしてみたり、その下地になりそうな事をぼちぼちやり始めたり、頭を一旦整理してみるとよいのでは!?なんて最近考えていました。

メンバーのみんなの計画や夢も、こんな機会に聞けたらなーと思います。

参加者リストを作りましたので、参加ご希望の方は名前を書いておいて下さいませ。

 

パターン講座はついにチャッカブーツ!です。

☆ 2023 9/30 土曜日 17:20〜19:30

(参加費5500円 テキスト付き)

 

春から毎月、ダービーのバリエーションを繰り返してきましたが、ついにここまで来ました。

秋だし、気分的にもブーツは盛上がりますね。

今回も、細かな部分は「後日個人練習」、

という事で、ひたすら前をむいて一気に流れをさらいます。

来年はブーツを作りたい!という生徒さんも増えてきたタイミングですので、この機会に一度全貌を頭に入れてから、細かな部分に取り組むのはおススメです。

 

では、

アートや音楽やイベントも盛りだくさん!

お芋や栗を沢山食べて、

脳が発達。

感性も刺激しあって、最高の一足を作るぞ!!

という 秋、、、 

秋を噛み締めて、皆さま今月も頑張っていきましょう^_^

 

きさき