kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

12月 BUNDE studyスケジュール

f:id:kisakishoes:20181202163820j:image

気づけば12月でした。

マメに書くはずのブログが滞っております。

12月までにも色々書きたい事がありましたが、滞っております。

12月はイベントがありまして、それは私自身にも、生徒さんにも、ありますので、それぞれ別に、告知させて頂こうかと思います。

 

まず、教室予定12月。

教室内のプチ講座は、靴磨き。

私のイベント終了後、19日のクラス以降に、各クラス授業内で行います。

年末に乱れた心と靴の表皮を洗い流して、ピカピカにして下さい。

靴磨きすると、磨かれるだけでなく、靴の状態もチェック出来ます。ヒールが減ってないか、ソックはめくれてないか、など、愛する靴の健康診断もしてあげて下さい。ヒール修理、ソール交換などは、物にもよりますが慣れれば自分で出来ますので、授業内で修理しても良いですね。

 

パターン講座は、12/23 日曜 教室後に サイドゴアブーツです。

 

そして何より大切な忘年会。

今年は出遅れまして、目当ての店の予約が取れませんでした。

よって、工房で開催します。

翌日は朝から教室なので、参加者は必ず終電までに帰って下さい。(笑)

12/21 金曜日 19:00〜開催。

OBOGの方も是非。

大人の嗜み、余興、出しもの、手品、一発芸、、、大歓迎です。

飲み物など差し入れも大歓迎。

工房だと靴を見ながら話せるので、自作靴について熱く語って頂いても。

 

来年への期待と共に、楽しい2018の振り返りナイトにしましょう^_^。

ご参加おまちしてます。

 

きさき