kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2023 BUNDEstudy 12月予定&型紙講座&忘年会

2023 締めくくり!12月予定です。

f:id:kisakishoes:20231105190505j:image

今年もあっというまでした。

今年出来上がった作品達も、ブログで紹介して行きたいなと思ってます。

2023 忘年会は、12/23土曜日の夜!

を予定していますので、みんなで美味しいものを食べながら今年を振り返る時間になればと思います^_^。

 

☆2023最後の!はじまりの特別パターン講座。

12/9 土曜日 17:20〜19:30

(参加費5000円)

今年締めくくりのパターン講座は初心に戻って、、、

基本のき!オクスフォード講座です。

内羽根のデザインは、これは絶対に知らなくちゃならないという型紙の基本が詰まっています。

型紙初心者の方のスタートに最適ですので、

来年こそは

型紙を極めていきたい!

とか、

予習して製作スピードを上げて臨みたい!

という方も、どうぞご参加下さい。

 

☆授業内ミニ講座は

靴磨き

ピカピカの靴で新年を迎えたい、年末のお手入れ講座です。

12/2 3 6 7

の最初の週に行いますので、

磨きたい靴を用意しておいてくださいね!

 

では、年末までに今年の作品が増えますように!

頑張って行きましょう^_^

 

きさき