kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

最終日、ワークショップ、一歩め終了!



本日、「はじめの一歩展』無事終了致しました。
お忙しい中、わざわざ足を運んで下さった皆様、
気にかけて下さっていた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

あっという間でした。学びの多い一週間でした。
オーダーを頂いたことで、これからの本格始動に身が引き締まる思いがするのはもちろん、
自分がやって行きたい事も、課題も、沢山見えてきて、
今回皆様に頂いた、暖かなエールと共に、
より一層、作って作って作る事の中で進歩して行こう!と
決意を新たにいたしました。

来年も、同じ場所で。。。
展示のお話も頂きました。
進化して、成長して行きたいです!



今日は、最終日だというのに、搬出直前までの時間帯でワークショップを組んでしまい、
段取りの悪さがまたまた明るみに出た終盤でしたが、
参加して頂いたお二人の和やかな雰囲気に空間が満たされて、
とても素敵な時間を私自身、過ごさせて頂きました。

さくさく進んでいたと思ったら、穴を一個飛ばしていて、泣く泣く針目をUターンしたり、
立体になってきて、急にテンションが上がったり、
途中、無垢里ギャリーのおいしい定番、『ぶりぶり最中』休憩も入って、
とってもかわいらしい夏らしいさわやかな2足が仕上がりました。

お一人の方は、11月に生まれる我が子のために。。。
もう一人の方は、普段も韓国キルトをされていて縫うのがひたすら楽しい。。。
といったお二人で話もはずむ3時間でした。

本当に、ありがとうございました。
この初心を忘れず、明日はひたすら寝て、
また靴を通して広がる輪が大きくなるように
が、ん、ば、り、まーす!