kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

最終日、一歩前



今日も靴の新旧の仲間、他の仕事で生計を立てていた頃の仲間(年齢層高し!)、
二度目の友人、趣味仲間などなど、、、
様々なジャンルの方々にお越し頂きありがとうございました。

最初は、違う方面の知り合いが同じ空間にいらして
どう、皆とお話したらいいか慌ててしまっていましたが、
その場にいるみんなでテーブルを囲んでお話できる事に気がつき、
気がつけば、私がいなくても初対面の方同士でお話されていたり、
一つの場としてつながった事がうれしい発見でした。

今回、赤い靴をサイズ違いで4足並べました。
足元に咲く赤!
履き口のサイドのラインを通常より下げることでフェミニンな雰囲気にして、
その分かかとのうしろラインをアクセントでちょこんと持ち上げて
歩行時のホールド感を出しました。

試着してくれてありがとう!
似合ってて、思わず写真!!