kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2022 BUNDEstudy 11.12月予定

【11月】

f:id:kisakishoes:20221031162126j:image

【12月】

f:id:kisakishoes:20221031162157j:image

 

*10/30((日)午後クラスは、急遽お休みを頂き、大変申し訳ありませんでした。

代わりに、

11/20 (日曜日) は14:30〜17:30のクラスのみ、

開催します。

(空きがあれば他クラスでの振替も可能です。)

宜しくお願い致します。

 

 

早くも2022終盤ですね。

少しずつ、コロナの空気も緩和されてきた感じはありますが、まだ気をつけながら生活するという時期かと思いますので、

ひとクラスは基本5人まで。

クロージングとメイキングの人数配分により、

6人まで。

とさせて頂きます。

引き続き、お休みの際は、あらかじめメールにてご連絡くだされば、振替希望の方が入れますので、ご協力をお願い致します。

 

この1週間で、3名の生徒さんが木型を抜きました!

お洒落が楽しくなる季節に、立て続けに靴が完成して、嬉しいですね〜。

まだ年内完成を目指して頑張っている方もちらほら、、、

まだ頑張って間に合う時期ですので、

共に集中して靴作りしていきましょう!

私も、年内に作れる靴のカウントダウンが始まり、スケジュール帳と睨めっこする季節となってきました。

 

が!忘年会もそろそろ考えねば。。。

キサキバルの余韻も消えぬうちに、、、笑

ですが生徒さん同士の交流は、私も嬉しく楽しい事なので、今年も12月中旬すぎ頃に開催しますね!

 

では、今年ラストスパート、頑張りましょう‼️

 

きさき