kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

今週のお教室はお休みです

《生徒さんへ》

日々コロナ関連、状況が、日々刻々と変化しておりますが、いかがお過ごしですか?

ひとまずのお知らせ、

今週はお教室はお休みです。

強制的な自粛には至っていませんが、肌感覚で、決めました。

(いや、多方面の意見、情報を合わせて、ですが)。

今特に大事な時な気がするので、少人数クラスではありますが、少し動きを止めたいと思います。

4/3(水)1クラス

4/4(木)2クラス

4/7(土)2クラス

4/8(日)1クラス

急なお知らせになりますが、生徒さん宜しくお願い致します❣️

 

お休み分は、来月以降、土日クラス用には、祝日等含めて、振替用のクラスを増設します。

平日クラスは、曜日、時間、共に増設して、振替可能日を増やします。

また、現在振替期間を2ヵ月に延長していますが、振替期間についても3ヵ月以内、に延長致します。

 

また、4月中は特に気をつけて、再開する場合も、隠れた感染拡大を防ぐ為に、工房内の人数制限をします。

*クロージングスペース2名。

*メイキングスペース3名。

まで。

現在、元から人数少ないので(笑)、、、

微妙なのは、水曜と土曜クラスになります。

水曜クラスと土曜クラスの皆さんが、全員お休みなくいらっしゃる場合、1人あたりのスペースが狭くなります。

場合によっては、翌月、または別日にずらして頂く場合もありますので、人数把握の為、お休みの方は早めにご連絡お願い致します❗️

また、振替の方が増える事により、狭くなる場合もありますので、振替希望の方も、ご連絡頂きたく、

ご協力お願い致します。

 

またこの状況は、長期戦になるかと思います。

再開時の注意事項として、

以下の事を徹底お願い致します。

また、こちらも徹底致します。

*入室時、退室時の2回、手洗いの徹底

*マスクの着用

(新しいマスクもご用意していますので、使ってくださいね。

電車で通われる方など、外で付けてきたマスクには、アルコールスプレーを用意していますので、部屋でつける前にシュッと一吹き、!、ご協力お願い致します)

 

換気はマメに行います。

また、クラス終了ごとに、工具にアルコールしますので、ご安心ください。

不安な方は、ご自身でも、シュッと、、、

お願い致します。

 

ひとまず、来週以降のクラスに関しては、また改めてカレンダーなどアップしますので、

ブログチェックお願い致します。

 

不安だけど、

まぁそんなもんだ!

という気持ちで、、、

ひとまずまた会える日をお待ちしております!

 

あと、やる気マンマンだったのにー‼️😭

という方々、

工具箱勝手に開けちゃいますが、

工具と木型など、送りますので、ご連絡下さい。(着払いになります、すみません!)

 

ご連絡、質問などはこちらに

 

megumukisaki@gmail.com

 

よろしくお願いします。

きさき