kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

雪が降る予定の明日のクラスについて

明日は雪の予定ですね〜!

2/10(木)のクラス、2コマ共に、

一応、いつも通り私はおりますが、

みなさんどうぞご無理のないように〜!

もしお休み率が高いようなら3月に追加日も設けます。

今日は何回も色んな天気予報を見ながら、

どうしようかなー、、、と考えあぐねていましたが、予報がバラバラなのでなんとも言えませんが。。。

安全第一でよろしくお願いします。

 

夜のうちに降り始めるみたいなので、

朝になって氷、が1番怖いやつ。

前回の雪の日、私は近所のコンビニ前で大胆にすっ転んで、店内のお客さんに心配そうに見守られながらヨロヨロと工房に辿り着きましたので。

雪じゃない!

氷‼️

 

北海道在住の生徒さんから、積雪量が多いエリア限定の底材がある。

と聞いたので、雪も氷もなんのその、グリップ力高めの自作ブーツ、作りたいですね。

 

という訳で、

明日のクラスは気楽にお休み下さい。