kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2022 BUNDEstudy 3.4月予定

[BUNDEstudy スケジュール]

f:id:kisakishoes:20220302132706j:image
f:id:kisakishoes:20220302192840j:image

マンボウ期間の1.2月のお休み分は、5月末まで振替可能です。

とはいえ、振替表は1ヶ月先までです。&

人数には制限がありますので、振替希望の方は振替表に早めに記入して、スケジュールの確認をお願い致します。

(人数が一杯の場合も、空きが出次第ご連絡致します。)

また、振替希望の方の為にも、お休みされる場合は、前もってメールにてご連絡をお願い致します。

 

早3月、

急に暖かくなってきましたね!

寒さが遠のく季節は嬉しいですが、コロナを取り巻く状況は変わらず、、、どころかさらに、世界状況も深刻になり、ニュースを見ては心が痛む日々ですが、

せめて自分の身体と心の風通しよく、今出来る日々のコツコツを続けつつ、地に足のついた感覚で過ごしたい、と思っています。

通勤の日の出ポイントも移動して、朝のサンライズは見れなくなり、勝手に人の家の花を愛でつつ通勤
f:id:kisakishoes:20220302134326j:image

この春も引き続き、靴作り楽しく参りましょう!

 

きさき