kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2021 BUNDEstudy 6月7月予定

f:id:kisakishoes:20210531115455j:image
f:id:kisakishoes:20210531115450j:image

あっというまに、今年も半分‼️

な時期に差し掛かってきました。

昨年は、2〜3ヵ月教室クローズによりみんなの記憶とやる気もダダ下がり?!😆しちゃった可能性もなきにしもあらず。

年間の仕上がり数は、やっぱり少なかったのですが。。。

今年は違う‼️

もう、コロナに惑わされる事もなく、

皆さま粛々と靴作りを進めております💪

みなさま、この調子で、、、

今年後半に向けて、また目標を定め直してみて下さいませ♪

 

授業内ミニ講座は引き続き行います。

・6月最終クラス

アッパーデザインの

ディテールバリエーション

(履き口処理、飾り穴処理、Uチップ処理、など)

 

・7月最終クラス

革の種類

 

・8月最終クラス

革の見方

と、続く。。。

 

自分が今やってる工程じゃないんだけど、

これが知りたい!

というのがある方は、教えてくださーい。

 

では、

風心地よい6月も共に、靴作りがんばりましょう♪

雨、沢山降るかな?🤔

 

きさき