kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

BUNDEstudy 9月予定

あっと言う間に9月な2020。

水曜日 15:00〜18:00

日曜日 14:30〜17:30

の臨時クラスは、9月も引き続き実施します。

ご活用下さい。

f:id:kisakishoes:20200901144434j:image

サマサボ製作の皆さまは、あと少しです!

現在4名完成しました。

まだまだ暑い日が続きますし、秋までバッチリ履けますので、もう少しのみなさま、引き続き頑張りましょー!💪😊

 

秋には靴関係の展示もちらほらありますね。

伊勢丹新宿店の'靴博'も、スタートのようです。

今年は入場制限がかかるようです。

 

先日お知らせした浅草の展示も、小規模ながらなかなか面白かったですよ!

その際写真に収めた、かつての日本の靴工場の様子。。。

f:id:kisakishoes:20200901145022j:image

手縫い、、、、

f:id:kisakishoes:20200901145031j:image

そして、ミシン。。。

 

現代は、

ミシンがあるのに、手縫いするのも自由でございます😬

9月も共に頑張りましょう‼️

 

きさき