kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

ベビーシューズワークショップ開催

桜の花びらが舞う中で、、、、告知です。
ここ最近キットの残りが少なくなったのもあって、やっていなかったのですが、、、
久々にベビーシューズのワークショップを開催します!
色々な革でまたご用意いたしました。

お好きな色の組み合わせでちくちく手縫いで作ります。
キットでご用意しておりますので、初心者の方でももちろん大丈夫です。

13日 日曜日 14:30〜 (3時間程)
場所:kisakishoes工房内
料金:7560円(税込み、材料費、講習費込み)
持ち物:特になし

*細かい革の繊維が付着する場合がございますので、汚れが気になる方はカジュアルなスタイルでお越し下さいませ。

ご予約はメールかお電話で宜しくお願い致します。
詳細は、こちらのホームページより。

http://www.kisakishoes.com/babyshoes-workshop/

ベビーシューズ、このカタチはすっかり定番になりました、
出来上がったものを手のひらに置いて記念撮影、、、のスタイルがたまたま溜まってきたので並べてみたら
あら!楽しい!!なのでこれからは全ての方の作ったベビーシューズ、毎回記念撮影をしてためて行こう!
と思ったのでありました。最初の頃の記録が無くて残念だなー。

ご予約頂ければいつでも出来ますが、どうせならワイワイとやった方が楽しいかな?
という訳で、
日曜日、ご興味ございましたら是非お待ちしております!♪

ホームページ  http://www.kisakishoes.com/