kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

12月的つぶやき。


ああーーっ、今年が、着々と終わりに近づいて行く。。。
すでに来年の目標にすりかえている事柄がいくつかありますが。。。
やろうとしていたのに出来なかったという事は、単にやる気の問題だけじゃなく
根本的な理由があるかと思いますのでその理由を明らかにする方が大事かな、というわけで。

いろいろあるけどそのうちのひとつ、ブログ更新頻度/低 モンダイ。
これはまあ、ちゃんと書かねばならないという強迫観念が、気軽に更新という気分を遠ざけている、
そして気軽に更新はfacebookでやっている、さらにはパソコンのキーボードの調子がおかしくて時間がかかる、
夜中に家に帰ってから書くから余力が残っていない。。。
などの理由があげられますが、工房でパソコンができるようになったので!
さっそくアップしてみました。
きーボードはあいかわらず不調で変換もままならないが!キーッ! 
今年中にと宣言した サンプルもひとまず1足。

べースは外バネ=ダービーのVフロントというオーソドックスなデザイン。
足入れしやすく、微調整もしやすいので、1足目には特にオススメです。
しかし、私最近サンプル作ってなかったので、高揚して、、、、飛んじゃいました、
だってただのベーシックって、、、、そんな気分じゃない、ベーシックだからこそ遊べるでしょ!
飾りを取ればシンプルに、シンプルであるそれはラインもかなりシリアスに取り組みました。
それはそれで面白いのです、、、グフフフ。
そして、、ウキウキお出掛けバージョンも。写真はそちら。
これはノーコメントでしょう。。。。
、ひとまず、私はこれで出掛けます。

ここまで書くのに非常に時間がかかりました。
そして更新モンダイは、キーボードモンダイが解決するまでかいけつしない予感。。。
そのたの年内モンダイも合わせて、考えさせていただきます。
see you next week。。。
ホームページ→http://www.kisakishoes.com/