kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

ホームページ


ようやく出来ました。。。
いままでブログのみで発信してきましたが、
なんとがホームページが!
アタマの中には理想のホームページデザインが、というよりお絵描きが、
めくるめく映像となって駆け巡っていたのですが、ひとまず始めのスタートは欲張らず。

未だにレコードやカセットを聴き、
手紙や本のみならず、日焼けした紙や古道具を見るとゾクゾクしてくるような
このアナログ人間が自力で作ったなんて、、、

お教室は、Bunde study と命名しました。
小さい頃、母の手をはねのけよだれかけにご飯をこぼしながら
「ブンデ!」と言うのが口癖だったそうで、
自分で!の気持ちはまだろくにしゃべれない子供でも持ってる
人間のアイデンティティーの始まりなんだーという思いを込めて。

ですので、ホームページも Bundeでやってみました。
まだよだれかけが必要な感じですが、、、
これから、日々改良して行きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

http://kisakishoes.jimdo.com/

一つ、難関クリアー。。。