kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

今日も

一日終わってしまった。。。
朝工房に来て、まずコーヒーを入れる。
今日やる事を考える。
さてと、始めるか〜。とエプロンつけたらスタート。
 意識はラジオでかすかに外とつながり、
番組の進行で予定とのズレを感じ始め、
帰宅合図も「この番組始まっちゃったよ」で。

ほぼ無言のまま、(頭の中ではほぼ休みなくコトバを発して)
一日を過ごしていると、いやでも自分が見えてくる。

ふと床をみると、革くずが散らばって、
きれいだなと思った。
なんで私はこういうものをきれいと感じるのだろうか。

ということを繰り返して行くと、
そのうち何か行き当たる事があるのかもしれない。。。


帰らなきゃ。