kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

『mirea(ミレア)』3.4月春号掲載

横浜・みなとみらいエリアの情報誌

フリーペーパー

『mirea』(ミレア)

3.4月号にkisakishoesを取材して頂いた記事が掲載されました。

【WEB版】

pc版

https://mirea-web.jp/latest/249795#

 

スマホ

https://mirea-web.jp/contents/webbook/webbook_vol86/HTML5/sd.html#/page/1

 

こちらWEB版の記事です。

紙版より長めの文章です。

https://mirea-web.jp/magazine/カタチあるモノ-思いあるヒト

 

紙版はこちら。

f:id:kisakishoes:20210328181148j:image

カレーの表紙。

(美味しそう、、、)

 

そう言えば、以前取材頂いた SALUS の掲載号は、ギョーザの表紙でした。。。

(好きなものばっかり)

次、もしどなたかに取材して頂けたら、表紙はラーメンか、寿司か、、、なんて。

(好きなものばっかり。)


f:id:kisakishoes:20210328181141j:image

写真撮影は、いつもの作業場定位置となりました。靴棚を撮って頂くのかとばかり思っていたら、作業場所で、という事になり。。。

雑然とした棚が写り込みましたが、

「そういうのがいいんですよー」と、爽やかなカメラマンさんに言われて、なるほど!

と思いましたが、

やはり雑然としているような、、、(汗)

 

靴棚の前では割と普通に大丈夫だった"笑顔"

が、なぜか作業場所では難しく、、、

カメラマンさんや編集者さんが、私がちゃんと笑うまで、色々話しを振って下さいました。

この定位置、

いつも悩みながら自問自答しながら黙々と作業して座っているこの場所で、

正式な笑顔を出すのは何故か何かが恥ずかしかった。。。

何故だろう。

偽りない自分を見られているような気分になるからだろうか。

(えーとなんでしょうかそれは)

 

という、誌面のありがたい取材を、地元横浜エリアの冊子に載せて頂けて、

春号の気分も明るく、嬉しいです!

f:id:kisakishoes:20210328181135j:image

 

配布場所は以下になります。

横浜エリアのお花見情報などもありますので、

見かけたら手に取って、ついでにご一読頂けますと幸いです❣️

横浜・みなとみらい21・近隣エリア
クイーンズスクエア横浜ランドマークプラザコレットマーレ/横浜ワールドポーターズ/みなとみらい東急スクエアMARK IS みなとみらい/みなとみらいグランドセントラルテラス/クロスゲート/横浜アンパンマンこどもミュージアム横浜みなとみらいホール原鉄道模型博物館リーフみなとみらいよこはまコスモワールドパシフィコ横浜/横浜みなとみらい万葉倶楽部横浜赤レンガ倉庫1・2号館/横浜美術館/帆船日本丸&横浜みなと博物館/三菱みなとみらい技術館/トヨタレンタリース神奈川/JICA横浜/横浜ランドマークタワー69F 展望フロアスカイガーデン/横浜ロイヤルパークホテル/横浜ベイホテル東急/ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル/ニューオータニイン横浜プレミアム/ナビオス横浜桜木町ワシントンホテル伊勢佐木町ワシントンホテル横浜にぎわい座/ヨコハマおもしろ水族館/観光案内所(横浜駅桜木町駅/新横浜駅横浜人形の家)/ぷかりさん橋TSUTAYA横浜みなとみらい/そごう横浜/スカイビル/横浜駅東口クロークサービス/横浜市立みなと赤十字病院あーすぷらざ/海老名市文化会館/横須賀芸術劇場横浜能楽堂川崎市市民ミュージアム放送ライブラリー神奈川近代文学館/ニュースパーク(新聞博物館)/川崎市岡本太郎美術館茅ヶ崎市美術館/横浜市民ギャラリー/その他施設
交通機関
みなとみらい線各駅(オリジナルラック6台設置)/東急東横線各駅、東急目黒線各駅、東急田園都市線各駅、東急大井町線各駅、東急池上線各駅、東急多摩川線各駅/東武東上線 志木駅、ふじみ野駅、川越駅坂戸駅東松山駅森林公園駅江ノ島電鉄鎌倉駅)※オリジナルラック/首都高速大黒パーキングエリア※オリジナルラック/東京湾アクアライン海ほたるパーキングエリア箱根登山鉄道小田原駅箱根湯本駅)/JR桜木町駅ほか
※mireaの主な設置場所になります。
※設置場所は、都合により変更となる場合がありますので、 予めご了承ください。
※オリジナルラックは、在庫が無くなり次第、撤去する場合がございます。
郵便局
西区、神奈川区、旭区、青葉区港北区、都築区、鶴見区の郵便局
観光案内所
横浜駅桜木町駅、新横浜駅の観光案内所
mirea 発行日
1月、3月、5月、7月、9月、11月の第三金曜日(年6回 奇数月の第三金曜日に発行)
※祝日などにより、発行日が変更になる場合がございますが、予めご了承ください。