kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

2017始動しました。

f:id:kisakishoes:20170112190454j:image

明けましておめでとうございます。

大分スローペースですが、2017気持ち新たに、靴作りも一つ一つ積み上げながら、より納得出来る靴を目指し階段を上がって行きたいと思います。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

靴は足を守る大切な道具であると同時に、やっぱり履いてウキウキ気持ちの上がるファッションツールでありたいですよね。

レディースは特に、どんな洋服に合わせようか、イメージか膨らむような靴、新しいサンプルを今年は作りたいです。

写真のスカートは”MIYACO”さんの(まだ秘密の)春夏新作。裏地の刺繍が華やか!かなりチラ見せだけど!笑

ディテールの繊細さ、色遊び、作りの確かさ...など、MIYACOさんのお洋服に出会い、たくさんのイメージが膨らんできたのであります。そんなこんなで何だか最近、楽しみな事がムクムクと、、、。

まだ言葉に出来ないのですが。

靴作りに沢山影響を与えたい出会いなのであります。

詳細はまた後日に、、

 

という訳で、

今年はムクムクここでモグモグ呟きます。

靴作り、2017、レッツゴー!

 

メグム