kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

bundestudy12月スケジュール

f:id:kisakishoes:20161130235551j:image

12月、は最初の週だけお休みです。

年末まで一気に、悔いのない靴作りを!

(自分に言ってる。)

今年は新しい生徒さんが古い生徒さんに色々な靴作りあるあるネタを伝授して貰ったり、日常の出来事のちょっとした不安やハプニングを教室中のトークで分かち合ったり、一緒にスノボ行こう!と盛り上がるメンバーがいたり、

この場を、新しい日々の居場所として前向きに創造しているメンバーが目立ち、とても嬉しかったです。

忘年会も是非参加してね。

普段出会わないような異業種の人と話すのは、かなり楽しいです。

(私が。)

では、今年あと1ヶ月。

来週からまた教室で。

来年の抱負も考えるクラスにしようかな。