kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

キサキシューズとサンダルズの畑が開催。

気付けば5月。
5月どころか、月末か?
時の移ろいは流れる川のよう。
すいすいすい。ゆらゆらゆら。
でも日々は川というより革です。
革は夏の足元にもってこいなのです。毛穴がありますから通気性ばっちり、べたべたしない、
夏の足元こそ本革で!
という訳で、今年もやって参りました。
キサキシューズの年に一度のカジュアルラインがばーっと出る!
サンダル、靴、全部並べます。
第四回目になりました。
代官山の大好きな場所であります『 ぎゃらりー無垢里 』にて、
http://www.geocities.jp/mukuri_d/gallery-all.html

来週からです、
5/22(金)〜5/27(水)の6日間。
11:00〜19:00
(初日13:00〜/最終日 〜17:00)

kisakishoes et SANDALS de畑。
あまり考えないで下さい。(笑)
意味とかじゃないんです。
オーダー靴の我は人それぞれの足の形と好み、だからデザインは決めなくていい。オーダーする側の我でいい。
でもカジュアルラインは私のその時々の我です。
足に履くものは、私にとっていつだって自分がそのときやってみたいこと、作ってみたいこと、
をソッコー出せる場所でもあって欲しい。むずかしい話抜きで楽しみたい&瞬発的なものでありたい。
今年も、楽しくなる足元、既成品では買えない足元、夏だから本革でがんばり価格で、を基本に並べます。
是非是非、お立ち寄り下さいませ。

もちろん、足に合わせて左右それぞれの木型からお作りするフルオーダーも承ります。
その場合、雑誌の切り抜きなど、具体的なビジュアルをお持ち頂けると有り難いです。
なにしろ、フルオーダーのサンプルがほとんどございませんので。。。(汗)。
こちらも今秋から、サンプルを増やして行こうと思っています!
が!今はまだない!
それを作るのも今から楽しみなのですが、ひとまずとにかく来週!
皆様、お忙しいとは思いますが是非素敵な古民家ぎゃらりーで、
おいしいお茶でも、最中でも、ケーキでも、一服しにいらして下さいませ。
代官山駅から、徒歩5分程の裏路地です。
都会の喧噪からすっと静かになれる素敵な空間で、
お会い出来る事をたのしみに、お待ちいたしております。
宜しくお願い致します。

http://www.kisakishoes.com/