kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

小さなポーチの為の小さなワークショップ

もう11月も終盤に、、、
ちょっとワナワナしてきますが、年内に出来る事を精一杯やろうと思います。
という訳で、今年やろうと思いつつ伸ばし伸ばしになっていた、1日完結のワークショップを
年内、2〜3回はやって、来年に繋げようかと思います。(^-^)

第一弾は、12/7 日曜日。
『小さなポーチの為の小さなワークショップ』です。
こちらは、今年の個展の際に開催して以来、久々登場です。
思い思いの端切れを組み合わせ、かなり個性豊かなポーチが出来上がりました。
あまりにフリースタイルで、端切れが果てしなく続いて行く危険があることも分かりましたので(笑)
今回は、ある程度のサイズの範囲内で製作していただく予定です。

詳細はホームページのwakkaページからご覧下さいませ。

http://www.kisakishoes.com/wakka/

次回は、12月中旬にルームシューズのワークショップを予定しております♪