kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

10/13(祝:月曜日)、オープンデー開催です!

早くも今年が残り3ヶ月。早いですねー、秋ですねー、
秋は文化活動にいそしみ知的好奇心を満たして美味しい物を食べて、これから来る冬に向けて身も心もじょじょに冬ごもり、、、
と言っても実際に冬眠は出来ないので、こもる気分を盛り上げて行こう!という感じでしょうか。
そう、そして、そんな新しい好奇心を満たす(であろう)イベントがございます!
なんと!、kisakishoesのオープンデー開催です。
この小さな工房で、小さな入り口を、大きく開けて、心の扉も大きく開けて、
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

10月13日、(月/祝) 10:00〜19:00
当日は、
* 今まで見てみたいと一度でも思って頂いた方々へ、この機会に是非♪工房内の見学。
* 注文靴についてのご質問、などございましたら、ゆっくりとご説明。
* 靴のお悩み、足のお悩みなどのアドバイス。
* 手作りのたのしさをちょこっと味わって頂く、「端切れ革のしおり作り」体験。
* 定番のニコバッグ、現品セール。
* 定番のマメサボ、現品セール。
* 定番のベビーシューズ、現品セール。
* ベランダでの談笑(晴れますように、、、、!!!!)
* kisakishoes新聞(多分手書き、、、、)配布。

など等です。
もちろんただふらっと来て頂いて、ちらっと見て頂くだけでも結構です。
皆様のお越しを、心よりお待ちいたしております♪

場所は、東急 田園都市線青葉台駅 徒歩5分です。
詳細は、ホームページ アクセスページにてご確認下さいませ!
http://www.kisakishoes.com/access/

もう来週〜!!!です。
さ、新聞なに書こうかな。。。。
やってみたいと思っていたことをようやくやる気になった自分をまず、盛り上げて行きたいと思います!
色々準備♪
よろしくお願い致します。
http://www.kisakishoes.com/