kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

今週。金曜日から始まります、

代官山 無垢里ギャラリーでの展示販売&オーダー受注会、いよいよ今週、金曜日23日から5日間、スタートです!
http://www.geocities.jp/mukuri_d/gallery-all.html
内容は3本立て。

ふらっと覗いて頂いた方にも手に取って頂けるような、カジュアルな靴、そして今回はサンダルも。
こちらは普段使いのラインとして、私自身も自転車漕いだり汚れを気にせず、でも革の風合いと触感を楽しめる靴&サンダルです。
サイズが合えば、現品でお渡し出来ます。フィティング修正(別料金)も致します。

そしてオーダーライン。
こちらは足をお測りして、足に合わせて木型からお作りいたします。
セミオーダーは定番の赤い靴、ゴム底のスリッポン、1枚革のスリッポン、の3型。
こちらはフィティングはございませんので、足をお測りして、後日納品になります。
フルオーダーは、お好みのデザインと革でお作りするビスポークスタイルになります。
本番に入る前にフィッティング(場合によっては数回)、ご納品時にも最終フィッティングで、直接kisakishoes
の工房にお越し頂く事になりますので、ご了承下さいませ。

そして、ワークショップ!昨年も開催した端切れ革のワークショップ、再びです。
とっても楽しかったのですが、あまりにフリースタイルだったため(笑)
今年は、パッチン留めのフタつきミニポーチ、という形に限定致しました。
端切れ革の自由な形を生かして、ちくちく手縫いで作ります。

『小さなポーチのワークショップ』

初心者の方でもご参加頂ける革を扱う楽しさを知って頂けるワークショップです。
みんなでワイワイ、迷いながらもモノが出来上がって行く時間は本当に楽しくて大好きです。
ご参加、心よりお待ちしております!


5/24(土)、5/25(日)、5/26(月)の3日間、
各日 13:00〜 2時間くらいです。
(料金:3000円 税込み/材料費込み)
ご予約は無垢里ギャラリーまで、宜しくお願い致します。
TEL* 03−5458−6991

無垢里ギャラリーは古民家を改築した、なんとも落ち着くすてきなギャラリーです。
奥には喫茶室や、うつわなども扱う常設のギャラリーもあり、
無垢の木の床が足に気持ちいいのです。
そういう自然の素材の空間に、やはり革はよく合います。
皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております!
会期中、連日在廊しておりますので、オーダーのご相談等もお気軽にどうぞ。。。!
また、オーダーをお考えの方は、申し訳ございませんがワークショップの時間帯は外して頂きますよう
宜しくお願い致します。

さー、あと。3日だー!
ミニトートバッグも、、、いくつか追加出来るかな?
宜しくお願い致します!

キサキシューズHP → http://www.kisakishoes.com/