kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

3月。あなぐらの小さな工房を3日間捨てよ、街へ出よう!

3月。春の気配。あたたかなよーな、さむいよーな、いまだ全貌を現さない春、、、
しかし春って言うからにはうきうきお出掛けの季節。というわけで、今週イベント、出展します。

* 日本橋三越 新館1階 レディスシューズサロン
    3/20(木)、21(金、祝)、23(日)の3日間。
   
■20(木)、23(日)は終日製作実演&販売。

■21(金・祝) 『桜モチーフ、革小物ワークショップ』
 
4枚のお好きな色の革をお選び頂き、そのベースにお絵描きする気分でご自由に
小さなモチーフを置いていきながら、オリジナルのパスモケースを作ります。
カードは3カ所入ります。
午後1時〜、3時〜
・参加費:3,150円
・所要時間:約1時間
【ご予約・お問合せ】03-3274-8426


↑sample
詳細は三越のHP→ http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/fashion/index.html

日本橋界隈では新しいビルが出来たりで、気分は「さくら祭り!」ってことで、
その街ぐるみのイベントに合わせ、kisakishoesも製作実演、靴の販売、カードケース作りワークショップ、
のてんこもりでお邪魔致します。
終日、3日間おりますので、お時間ご興味ございましたら、春の日本橋ぶら散歩ついでにお越し下さいませ。
ワークショップも1時間程度ですので、オリジナルの楽しい革小物作りの入り口にいかがですか?是非ご参加お待ちしております。

今回並べるのは小物、ベビーシューズ、カジュアルラインのゴム底靴”マメサボ”、など。現品でも販売致します。
定番の”赤い靴”はセミオーダーで承ります。

フルオーダーは、細かな足の計測、その後のフィティング、など外の場所をお借りして行うのはなかなか難しいため、
今回受注は致しておりませんが、
「そもそもオーダー靴ってなんぞや?」「一体何がちがうの?」というご質問や、
また今後オーダーをお考えの方には内容の詳しいご説明など出来ればと思っております。
めったにこの小さな工房から飛び出す事はありませぬので、、、
また何か新しい出会いがあれば嬉しいな、と緊張とワクワクの混じった気持ちで、そわそわとしながらもそろそろアップを始める時間帯ですが。

春だというのに身体の奥の方に冷えをかんじる今日この頃、、、というか今日。
あと2日後に、革をひっぱり、糸を引く力が最大限に引き出されますように、、、
ショウガ湯をこれでもかという程飲んで、汗とオタケビを吹き出させれば、身体の中に春、到来!
芽吹く季節を皆で分かち合おう〜。
春なんです!
それではみなさま、ひょっとしてお会い出来る事を、、、、楽しみにしております♪
宜しくお願い致します!

kisakishoesホームページ→http://www.kisakishoes.com/