kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

7月の課外活動

7月です!夏です!暑いです。。。。
というわけで夏っ子のわたしが張り切る季節、イベント2つ告知です。

まず、あさって日曜日の限定イベント。
7/13(土)〜7/15(月、祝)の3日間、東急ハンズ横浜店が移転に伴い、現ショップでの閉店イベントを開催。
「ハンズクリエイティブフェスタ」に参加します。
kisakishoes(木佐木愛)は7/14(日)
:手縫いで作る革のパスモケース作り:(11:00〜12:00/12:30〜13:30の2回開催)
 /材料費.講習費、税込み ¥2000/
ご予約はハンズのイベントサイトから、または当日飛び込みももちろんOKです。(定員10名)
http://yokohama.tokyu-hands.co.jp/item/cat/post-99.html

お時間ございましたら、ハンズのお祭りモード、他にも内容盛りだくさんですので是非遊びにいらしてください!

2つ目は
本日7/12(金)〜7/21(日)
 銀座並木通りにある”TIME&EFORT"にて開催される「女性靴職人展」に参加します。
新旧さまざまな靴作りする女性10名の合同展示。
一口に靴作り、、、、と言っても、製法、世界観、靴へのアプローチの仕方、などなど、本当に人それぞれですので、
同じ空間に全く違う靴作りの世界がどう繰り広げられるのか。。。。楽しみです。
こちらも、お時間ございましたら銀ブラついでに、ビアガーデンついでに(この時期やっぱり)、
あんみつついでに(銀座でのマイルーティーン)、ギャラリー散策ついでに(銀座といえばね)、方向音痴ついでに(よく迷う街NO1)、
是非是非覗いて頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します!

で!同時進行中のオーダーが追い込まれているので、
まだ冷蔵庫もなくカーテンもない工房で暑さでのびきらないようにしっかり水分補給にいそしんで、
汗をだらだら流しながら、2013の夏に挑みたいと思います。
いつだって夏はいくつもの思い出と、、、、灼熱の太陽と共に始まる。。。。
さてと、いってきまーす。