kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

babyshoesワークショップな1日


本日は、マンツーマンでbabyshoesworkshop開催致しました。
ご友人家族に生まれる赤ちゃんへのプレゼントに、
ということで、イニシャルも入れてカスタマイズなできあがり。
左足を縫い終えた時点で予想外に時間がかかったため、
思わず弱気になって、「あとは家で縫いますー』などど言い出したので、
無言の圧力をかけた所、やむを得ず右足も縫い始め、無事両足できあがり!
かわいいプレゼントが出来て、満足感。。。
充実した1日になってめでたしめでたし、でした。

babyshoesワークショップは、ご要望がございましたら
ご相談の上、随時開催いたしております。

以前はご自身で裁断して縫い穴を開けて、、、、と全て始めからやって頂いていましたが、
みなさん7〜8時間かかっていましたので
最近はキットにしてお好きな革を選んで頂いています。

一回、7000円(材料費、加工費、講習費込み)です。
時間は3時間程です。

プレゼントに、いかがですか?
お名前や模様をご自身で入れる事もできます。

ご興味ございましたら
megumukisaki@gmail.com
までご連絡下さいませ。

宜しくお願い致します!