kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

軽やかにはく靴 続き



今日は久々、ヨガクラスに出てきて、
体ゆるゆる、終わった後は1時間前と全く違う気分に。
ヨガのすごいところって、誰の手も借りず、自分の中にあるエネルギーで
自分自身を変えられる、ってトコですよね。。。
もちろんすばらしい先生が導いてくれてこそなんですけど。

体が柔軟になるとアタマも柔軟になれそう。
むりやりですが、作るものも柔軟アタマでいたいなあ、と。

軽やかシリーズの2足目は、
一見模様のように開けた穴に紐を通して、ひも靴にしてもいいし、
かかと部分にある同じ模様穴にストラップを通して、
足首ストラップをつけてもいい
というアレンジできるデザインです。
スリッポンで履いていただいてももちろん。

こちらも足形調整でオーダー承っておりまーす。