kisakishoesの日記

注文靴と靴教室 キサキシューズ

試着、おねがいしまーす!


今日は雨女の本領を発揮し、夕方からのはずが朝から雨。
せっかくの日曜日なのに、、、と思っていたら、朝一から
古くからの友人、師匠のお教室BWSの仲間たち、はたまた初めてお会いする、友人の友人、、、
などなど、次々とお越し頂き、本当にありがとうございました。

一人で作っていたときに自分が思っていた事とは違い、
実際に履いて頂いたり、色々な見方を肌で感じ取れて、
連日貴重な時間を過ごさせて頂いています。

今日は、一足木型からのフルオーダーも頂きました。
ようし!という気合いと共に、
はっと、この個展が終わってからが、本当の作る日々のスタートなんだと
改めて実感しました。

長野からフィッティングにきてくれた、友人のオーダー途中の靴も
ここ最近のばたばたで納品が遅れていて、
納期と作業時間の配分など、今後の課題も山盛りです。

おわったら、すぐにはじめるからね!Kさん!
遠くても、力もらってます!

これから来て頂ける方、
靴は、どんどん試着して頂きたいです。
革底、ゴム底、サンダル、いろんな感触を実際に履いて頂いて、
感じた事を教えていただければなあと思います。

明日は、ベビーシューズのワークショップもあるので、
復習して休みます。

あと、3日、
宜しくお願い致します!!